今週は期末テスト

お久しぶりです。

のんさんです。

今週から期末テストがはじまります。

昨日娘の部屋に行ってふたりでプリントの整理。

テストが始まると夜遅くまで勉強するのはNGにしているので

昨日までにほぼ完成かと思い、できは何%?

返ってきた返事が100点とりたいな。でした。

前回中間テストは5教科全て90点以上。

しかし今回はプリント作りもコピーも一人でやっていた。

果たして…

どうなる事でしょう。

娘がやっていたテスト対策

副教科は貰ったプリントをコピーそして修正ペンで消してもう一度とく

数学は普段からやって解けない所だけをまたやる

国語は文法と漢字を最初からやっていました。

理科も社会もテスト範囲全て最初から解いていました。

コピーの量の多い事。

森林破壊です。(笑)

それでもちゃんと計画を立ててやっていました。

感心です。